BLOGブログ
BLOG

浄霊

2020/01/01
線香

【浄霊】

浄霊とは、死霊と対話し、死霊が納得して行くべき次の世界(幽界)に上がって頂く為のセッションです。

 

本来、体の中には自分自身の魂がひとつ入っているのが望ましいのですが、

自分以外の魂がいくつも入っている方が殆どです。

 

既に亡くなられ、本来ならば、次の世界(幽界)に上がるべき魂(死霊)が、

理由があって、この世界に留まり、人間の体に入っています。

 

すると、自分以外の魂が顔を出すので、

理性が効かなくなったり、

気分の上がり下がりが激しく不安定になったり、

突然、別人のような表情、口調、行動になったりする傾向が見られます。

 

いたずらをしない霊もおりますが、

死霊にとっても、次の世界に行かれた方が、人間の体の中にいたところで、霊の魂の成長にはならないのです。

 

死霊に入られたご本人も、

自分ではない魂に振り回されるので、

疲れたり、重く感じたり、

優柔不断に感じたり、

自分の意思、感情、思考がよくわからなくなったり、

血流やリンパの流れ、内臓の働き、冷え、筋肉の緊張や痛み、慢性疲労、頭痛…など影響が出たり、

どこで診てもらっても、心身の不調や痛み、怠さが改善されなかったりするのも特徴です。

 

◎浄霊後の変化

視界が明るい。見え方が変わった。

首肩など体が軽く痛みや不調も改善された。

表情筋が緩み、笑いやすくなった。

思考や感情も支配されることがなくなり、日常生活もラクに過ごせるようになった。

などの感想を多く頂きます。

 

初めは、浄霊してもすぐに別の死霊が入ってくることが多いので、定期的に浄霊され、ご本人の波動をあげていくことをおすすめしています。AKIsun