BLOGブログ
BLOG

ガイドからの「仲間」についてのメッセージ

2019/12/26
土手

ガイドからの「仲間」についてのメッセージ

 

クライアントさん、成長の為、夢を叶える為、使命を果たす為、

慣れ親しんだ場所から、仲間から離れなければなりません。
 

「今までのわたしの人生の中で、一番素敵な仲間です。

だから、離れたくないし離れるのが怖いんです。」

 

クライアントさんは、前回、前に進むチャンスがありましたが、

別の理由で(でも本当の理由は怖さ、寂しさだったのだと思います)離れないことを選びました。

が、結局、やはりその場所にいられないような状況になってしまいました。

そう、ガイドがそうしたのです。ここでの学びは終わってます。

次のステージに進みなさいというメッセージ。

 

生まれて初めて信じられる仲間たちができたのに、またひとりぼっちになってしまうのではないかと、

新たな一歩を踏み出すことが恐くて不安な気持ちでいっぱいな様子。

 

「先に進むと決めたのに、今まで一緒に頑張ってきた仲間たちが、行かないでと言ってくれる。」

 

「むしろ、このままで良いのではないかと思ってしまうほど、

もう一生、こんな仲間たちとの出会いは無いかもしれないと思ってしまう。」

 

「でも、自分の夢に向かって歩いていきたい、もっと学びたい、新しい世界に行ってみたい。」

 

そんな気持ちとの葛藤!!

大きく揺れ動く、とても不安定な気持ち!!

苦しい…辛い…嫌だ…このままでは駄目なのか?

 

決心したはずが揺らいでしまう…

 

自分の人生、どちらの道を選択するのかは自分自身。

 

🍋今日のEssence🍋

 

クライアントさんのガイドがこんなメッセージをくださいました。

 

〜思いだしてみて

あなたも仲間たちも、みんなもともとは、身体を持たない魂。

今は、地球の物質社会で生きているから、身体を持っている。

場所が変わり、距離ができ、姿が見えないからといって、その仲間たちの存在は消えて無くなるのですか?

 

それぞれの魂は、皆、使命や目的を持って生まれてきています。

だから、ずっと同じ場所にいるということはないのです。

あなたが離れなくても、そのうち仲間もそれぞれ次のステージに向かう為、離れていくでしょう。

ただ今回は、出発するのが、仲間たちよりあなたが少し早いだけ。先なだけ。それだけです〜

 

仲間だからこそ、

それぞれの目的を叶えられるよう、

使命を全うできるよう、

応援しあえる素敵な関係が築けたら良いですね

そして必要な時はまたご縁が繋がっていきますから、どうぞ安心してください

更にお互いステップアップして頼もしい存在として会えるはず⭐️

その刻を楽しみに✨✨😊AKIsun