BLOGブログ
BLOG

台風が去って

2019/10/24
台風

台風が去って

 

こんにちは!AKIsunです。

今回の台風は、東京でも、自然の力、今の時代の技術を持っても人間の力では及ばないPowerを強く感じました。

今回の台風では、近くを流れる河川の氾濫や、洪水、強風による家屋建物の倒壊、土砂崩れ、竜巻、停電…

ありとあらゆる被害、そして、多くの方の心に傷を残す台風となってしまいました。

 

 

わたしの家は、建物の5階で、窓ガラス2枚にヒビが入る程度で免れましたが、

それでも、ドン!!と打ち付ける強風に、ガラスがしなるのを見て、祈る思いで台風が過ぎるのを待っていました。

 

そして、今回、今まで以上に、

この台風にも、みんなにとって、地球にとって意味があることに、

気づいている方も、ずいぶん増えてきているように感じました。

 

 

🍋今日のEssence🍋

 

台風が過ぎ去った後、雲ひとつ無い空を見たことはありますか?

 

外に出てみると、湿気と生温い風は残りますが、次の日には、すっきり気持ち良い空気を感じたりはしませんか?

まるで空気清浄されたような。

 

今回、わたし自身、新たに感じたことは、

台風後、夜、外を歩いていても、意識を引っ張られることが急激に少なくなり、呼吸もラクに心地良くなったということです。

 

先日、神仏使さんと話をしていたら、その話が出て、

すっきりした感覚を感じる理由のひとつとして、

台風で、外にいらした霊は、まとめて浄化されたからだ、という話を聞きました。

 

とても納得がいきました。

そういう意味では、台風は、波動を上げたのですね。

今回、台風の浄化を体感させて頂いた出来事でした。AKIsun🌿