BLOGブログ
BLOG

何故、100人リーディング?

2019/04/30
席

100人リーディングをしている理由

 

サイキックリーダー、エンジェルリーダーのEssence AKI sunです!

今日は、ただ今、TRY真っ最中の100人リーディングについて書いてみます⭐️

 

3週間ほど前に、喫茶店と角の席のイメージ、そして100人リーディングというメッセージがわたしに届いて、

 

その喫茶店の場所は知っていたのですが、ガラス窓が反射して、店内が全く見えず、

なかなか入りにくく、三度往復して入れず、帰ろうとしたのですが、

メッセージを貰って行動しないと、信用していないことになってしまうので、勇気を持って、ドアを開けてみました。

 

そしたら、なんと、イメージ通りの席✨✨

 

そして、そこに座ると、「あ~、やっぱりここの席だ!」と確信!!

 

でも、席のすぐ横には貼り紙が。

既に、今月いっぱいで閉店と決まっていました。

こんな居心地のいい喫茶店は、なかなか無いです。気も良いし、何しろマスターが良い、素敵✨✨

とっても残念…

 

そんな中、サイキック100人体験リーディングをスタートしました。

ただ、何故、今、体験リーディングをしなさい!ととメッセージがきたのかの理由がよくわからなかったのです。

 

勿論、サイキックを沢山の方に体験して、知ってもらいたい⭐️

 

沢山リーディングすることが出来たら、わたし自身の能力も鍛えることができる⭐️

 

でも、わざわざメッセージをくれた理由は、もっと別にありそう💦

 

そう思いながら、サイキックリーディングに取り組む中、

ある共通点に気づきました。

 

ガイドさんや、ハイヤーセルフが、

本人にメッセージを送っているのに、

伝わらず、気づいてもらえず…

時代が変わるこのタイミングに、

そして転機だから、

どうしても伝えたい!!

 

そんなメッセージばかりだったのです。

 

そして、あるお客様のガイドさんが、わたしにメッセージをくれたのです。

 

あなたが今、リーディングしているのは、

時代が変わるこの時期に、

本人にメッセージを伝えたいのに、上手く伝わらないから、ガイドさんがあなたのところに連れてくるのだと。

本人がメッセージを知り、これからどう生きるかを決めるのと、

メッセージに気づかずに、今まで通り生きるのとでは、

これからの未来の進むスピードが変わるからと。

 

そして、そのメッセージを伝えるのがあなたの役割だと。

 

そう言われて、なるほど!!と腑に落ちました。

役割をしっかりと果たそうと強く思いました。

 

そしてそして、今日、この大好きな喫茶店の最後の日💧

マスターのお許しを得て、

わたしのひとつの夢、喫茶店の特等席で、リーディングをすることができたのです。

魂が喜んでいました。

とってもいいリーディングができたと思います。

 

 

🍋今日のEssence🍋

 

時代が変わるこの時期を選んで生まれてきたわたし達。

 

皆さんは、これからどう生きますか?

 

やりたい事、夢があっても、

自分自身で、こうする!!と腹をくくって決めないと、

あなたの心強い応援団のガイドさん達は、

あなたの人生をどう応援したらよいのかわからなくて、困っているかもしれません。

 

時代が変わるこのタイミング、

勇気を持って、わたしはこう生きる‼️

と決めてみてはいかがですか?

 

🌿Essence AKI sun🌿