BLOGブログ
BLOG

少しずつ、一歩ずつ

2019/01/31
インタビュー

少しずつ、一歩ずつ

 

こんにちは!

心と体と魂のセラピスト AKIsunです。

今日は、わたし自身のことを書きます。

 

最近、少しずつ、環境が変わり、わたし自身の意識も変わり始めています。

 

わたしは趣味でですが、ホロスコープを見たり年運を見たりします。

いずれはしっかりと学んでいきたいと思っています🌟

 

わたし自身を見てみると、人前に立ち、見てもらって伝えていく、というものがあります。

 

でも、わたしが人前に立つなんて、とてもあり得ないだろうと自分では思っていました。

何故なら、小さな頃から、発表会など人前に立つことが多く緊張したり、

学生時代もずっと散々、長のつく役をやってきたし、大人になっても役員というものをやってきました。

 

自分の意志ではなく、手をあげる人がいなくて頼まれて断りきれずに。

自分の中では、

これも必要な自分の為の学びだ!と思ってやってきたところがありました。

 

わたしの中での人前に立つ =  大変な学び

になっていました。

だから、大変な学びはもう疲れたし、やりたくない、と思っていたのです。

 

 

でも、自分が本当に素晴らしいと思うものに出会ったり、

やりたい事をやり出すと、

不思議ですよね。

学びは本当に楽しいものだし、

いろんな人に伝えたい気持ちが強く出てきますよね。

 

わたしは、HPを作り、ブログを始めて。

そして先日は、施術についてのインタビュー。

昨日は、ライフコーチの仕事についてのインタビュー撮影を受けました。

そして、流れは、人前に立つ、伝える、教えるにベクトルが向いてきたように感じます。

 

一歩ずつだけど、ゆっくりだけど、少しずつ前に進んでいます。

マイペースだから楽しいし、ご機嫌だし、心地いい。

そこに焦りも比べることもありません。

本来のわたしという静かでゆったりとした川が流れています。

 

 

🍋今日のEssence🍋

 

もしも、今まで辛いこと、大変なことがたくさんあったとしたら、

それは、魂レベルで本当にやりたいことに出会うと、

辛い、大変が   楽しい  に変わったり、

今までの経験してきたもの全てが、

あなたの未来を叶えるツールに変わりますよ!

素敵だと思いませんか?

 

わたしはそれを皆さんに伝えたいです✨

 

🌿From AKI sun🌿