BLOGブログ
BLOG

過去生の使い方

2019/01/28
認定証

過去生の使い方

 

こんにちは!

今日は、サイキックリーダーのわたくし、Essence AKI  sunから過去生のお話をします。

 

〝過去生〟と聞いて皆さんは、どういうイメージをされますか?

 

私たち魂は、差はあるものの、何千と生き死にを繰り返していると言われています。

 

今生きている私たち、過去さえ振り返ることもなかなか機会がないのに、

更に昔むかしの全く記憶にもないだろう過去生なんて知ってどうするの?

と思ったりしませんか?

 

わたしも過去生は、全く興味がなかった1人です。

ただ、サイキックの学びをするうちに、

わたしは、実は過去生に興味がなかったのではなく、

本当は、過去生を知るのが怖くて怖くて仕方がなかったということに気づきました。

 

わたしはサイキックリーダーになる為に、学びの中で過去生と向き合い受け入れる必要がありましたので、勇気を持って過去生を知り受け入れました。

 

過去生を知ることで、何が変わったか。

まず、わたしは日常の意識が変わりました。

 

例えば

 

何故、顔に水がかかるのが嫌で、プールが嫌いだったのか。

何故、赤い透明な色水を見ると、ざわざわとするのか。

何故、ドラマや映画なのに、人を刺す、撃つシーンは苦手で、体に痛みを感じるのか。

の理由がわかったこと。

 

過去生を知ると不思議です。

何百年、それ以上前の出来事でも、

その時に癒しきれなかった思いを、涙とともに今生で癒すことができる。

理由もなく恐れていたこと、避けていたことに、とらわれなくなったり、

 

なんとなく感じていたことに、

「あ〜、なるほど、だからかぁ…」

と納得がいったり。

 

過去生で叶えることが出来なかったから、今回は再チャレンジの為に生まれてきていることがわかったり。

 

それから、素晴らしいな☆と思うところは、

過去生でやっていたことは、

今生でちょっと取り組めば、すぐに理解したり、できるようになるから、

まだ気づいていない、才能、能力、得意なことがわかったり。

 

🍋今日のEssence🍋

 

わたし達は、たくさん数えきれないほどの、様々な体験、経験をしている上で、更に今生に生まれてきました。

 

だから、みんな、誰もが、

たくさんの得意とたくさんのできる事、

計り知れない可能性を持っています。

 

それが誰かの何かの役に立った時、

あなたの持っているものは価値になり、

更にあなたは輝くでしょう。

 

🌿From AKI  sun🌿