BLOGブログ
BLOG

「悩み、迷い、モヤモヤ」

2019/01/13
小さな花

「悩み、迷い、モヤモヤ…」

今、目の当たりにしている問題

抱えている悩み、迷い、

常にモヤモヤして、いつまでたってもスッキリしない…

 

その原因は、想像以上にあなたの深いところにあります。

でも、見つけることができたら、解決できますよ!

 

私、スピリチュアルライフコーチのAKIsunは、あなたの奥の奥に隠れているドロドロした本音を表に出して原因を見つけ、解放する(手放す)のが得意です。

 

誰にも、心の奥の奥にはドロドロとした感情が、表に出せない、言葉にしてはいけないと思っている本音があります。

セッションで、やっと奥の奥から出てきた本音は、次から次へと出てくると勢いが止まりません。

どんどん溜まっていた本音が流れ出てきます。

私はそれをしっかりと足を踏ん張り受け止めます。

気をつけないと勢いに呑まれてしまいそうになるからです。

でも、その本音の中に、様々な問題、悩み、迷い、モヤモヤを解決する原因のヒントがあります。

 

 

🍋今日のEssence🍋

皆さんのプライベートも職場も、

日常生活を送る上での言葉のコミュニケーションは、社交辞令的なこと

(あらゆる場面の人間付き合いにおいて、物事を円滑に進めるために発言することが望ましいとされている挨拶や相手を誉める言葉)

が多かったりしませんか?

 

そこで感情が生まれても、気にしないようにしたり、無意識で感じないようにしたり、消してしまっていたりすることが多いのではありませんか?

 

私たちは、常に感情は生まれていて、

その都度、自分で感じて認めてあげないと、自分の中に残り、消えることは無いと言われています。

どんどん溜まってしまうようです。

 

例えば、感情がいっぱいになり、溜めることが出来なくなった時、

 

例えば、この先いつか、自分で感情のコントロールが出来なくなった時、

 

いつの出来事から生まれた感情かもわからないものが、

急に溢れ出てきてしまうようです。

 

まずはどんな自分も全て知って、

どんなドロドロで触れたくない、向き合いたくない感情が出てきてもゆるし、

認めて受け止めて、

自分は自分の誰よりも理解者であること、

安心であること、

そして、自分自身との強い信頼関係を作ってみてください。

そこからがスタートです!!

 

🌿From AKI sun🌿