BLOGブログ
BLOG

🌟エンジェルからのメッセージ🌟

2018/12/06
エンジェル

🌟エンジェルからのメッセージ🌟

 

サイキックリーダー、エンジェルリーダーのEssence AKI sunです。

今日は、わたし宛のエンジェルからのメッセージを皆さんにシェアさせて頂きます。

 

「あなたは、自分の人生がうまくいっていると、人生の川に自ら石を投げ込んでいます。

人生という川は、流れが穏やかな時もあれば、急な時もある。いくつかの流れに分かれたり、合流したり。流れが大きいときや、細いとき。

人生に自分で障害を作らなくても、大変な時はある。だから、流れがスムーズな時はそのまま流れにのっていれば良い。

あなたが思っているより、人生はスムーズに行くものです。」

 

このメッセージが、とても心に響きました。

 

わたしは今まで、物事がうまく進み出すと、自分でブレーキを踏んでしまうのです。

うまく事が運び、スピードがのってくると、不安と怖さが湧いてきます。そしてとても注意を払います。

 

調子に乗ると必ず失敗すると思い込んでいるのです。

 

でも、それは、わたしの思い癖。

 

ブレーキを踏まなくても、混雑して思うように進まない時はいくらだってある。

自然の中でも、石や岩で阻まれて、川の水が流れにくい場所だってある。

 

それなら、

 

流れにのっている時は、流れにまかせて、

 

スピードにのっている時は、ラッキー✨✨と喜び心地よさを楽しめばいい。

 

もしかしたら、幸せが怖いと感じるのも一緒なのかもしれませんね。

 

 

🍋今日のEssence🍋

 

流れに身を任せられるということは、自分を信じられること

何があっても大丈夫!!と、自分に自信が持てること、

 

そして、困った時は、

人を頼れること、

人にお願いできること、

人に助けてと言えること、

人に甘えられること

 

そうすれば、喜び、楽しみ上手になって、

あなたにたくさんの応援が入るでしょう🌟

 

☀️Essence AKI sun🌙