BLOGブログ
BLOG

どうしても譲れないこと

2018/11/17
もみじ

「どうしても譲れないこと」

こんにちは!AKIsunです。

みなさんには、これだけは、誰が何と言っても変えられない、変えたくない、譲れないことってありますか?

 

わたしは、今のセラピーroomを始めるにあたり、様々な方から、心のこもったメッセージを頂きました。

どのメッセージも本当にありがたく、全て受けとらせて頂きましたが、その中で多かったメッセージが、

 

わたしはもともとリラクゼーションの仕事をやっていたものですから、

 

あれもこれも手をつけずに、ひとつの事(リラクゼーション)を一生懸命にやっていくべきだよ!

という言葉が、わたしが思う以上に多かったのです。

 

友人、仲間だけでなく、お世話になった方々からの言葉でもありましたので、迷いました。

 

リラクゼーションも大好きですし、wakuwakuしますが、

全く違ったアートセラピーやドリームセラピー、

 

レイキ、バーズ、リラクセンス、背骨調整も…

 

サイキックも、エンジェルも、ライフコーチも…

 

そして、これから、ホロスコープも手相もやってみたい…

 

止められないんです。

時間もお金もエネルギーもかかる、もういいだろうと、昨年一度学びを止めてみました。

わたしは体調は崩し、鬱に近い状態になりました。

 

 

始めは、自分に自信がないから学び続けているのではないかと思っていました。

でも、違うようです。

 

わたしには、なりたい自分のイメージがあるからなんです。

 

あらゆる角度、方法で、

心、体、魂からお客様を立体的に奥深くまで見て、

お客様がご自身を生きる為の、その方らしさ、

Only ONEをご自分で見つけて、今生の目的を歩めるようサポートをする仕事がしたい。

 

そして、ご縁を繋いで日本中を歩いていきたいんです。

 

それだけは、どうしても変えられないんです。

どうしても譲れない。成し遂げたいのです。

 

 

予想以上に大変と感じることもあります。

 

どうしてこんなに予定を詰め込むのか。

自分で詰め込んでおいて泣きそうになることもよくあります。

 

課題提出がギリギリになったり遅れてしまったり、毎週のように認定試験があったり。

 

もちろん、家事や家族との時間も大切にしたい。

 

でも、辞められないのです。

そして、学んだことで、更にお客様が輝いてくださると、

わたしはこの瞬間の為に生きている

と思えてしまうのです。

 

 

🍋今日のEssence🍋

 

あなたにとっての譲れないこと、

だれが何と言っても変えられない〝こだわり〟って何ですか?

 

もしかしたら、それは、今回、あなたが生まれてきた魂の目的に、深く関係していることかもしれませんよ!!

 

🌿From AKI sun🌿