BLOGブログ
BLOGブログ

癒しのカウンセリング技術があり東京で話題です

東京周辺や近郊でカウンセリングが話題を呼んでおります

東京ではじめてカウンセリングを受けられる際は、お体の状態を確認しオーダーメイドで施術を組みご案内している当roomがおすすめですのでお越しください。

各種メニューがあり何を選択して良いかわからないとのお声も聞きますが、お悩みの内容にあわせてご案内するなど、お気持ちに寄り添って対応いたします。

カウンセリングの知識があり亀有にてスムーズに対応してくれると、セラピストの腕にも高い評価をいただいておりますのでご来店ください。

  • 天使達

    泣くこと

    2020/02/29
    泣くこと   セラピーroomにいらっしゃる方は、 皆さん、よく泣かれます。   そして、わたしも一緒に泣いてしまうのですが💦   だから、ティッシュとゴミ箱は、すぐそばに。       「こんなこと、口にしていいのか…   でも、言ってもいいですか?」     皆さん、それぞれに立場があって、 その顔で日々、生きていて、   だけど、その前に、誰もがひとりの人間だから、 ...
  • 踏切

    ひとり

    2020/02/26
    ひとり   みんな、それぞれ、ひとりで生まれて、ひとりでその日を迎え、ひとりで次の世界へ向かいます。   皆さんは、¨ひとり¨と聞いて、どんなイメージを持ちますか?   寂しそう? 暗そう? 寒そう? 不安? 怖い?   それとも、   自由? 楽しそう? wakuwaku する? キラキラしてる?   だいたいこの二つに分かれるのではないでしょうか?   この違いは何...
  • フルーツ

    言葉

    2020/02/13
    言葉   小さい頃、よく、思っていたこと。 何故、口で話さないと 言葉にしないと相手に伝わらないんだろう?   何故、口で話さないと 言葉にしないとわかってもらえないんだろう?   何故、声を発しないと 言葉を使わないと気づいてくれないんだろう?   とか、   何故、言いたいこととは別のことを 言ってる人が こんなにもたくさんいるんだろう?   と不思議に思って...
  • チョコ

    教える

    2020/02/05
    教える   昨年から、「教える」というお仕事をさせて頂いてます。 何だか、まだ先生!!と呼ばれることに慣れてませんが💦   毎回毎回の授業で、今、わたしができること、伝えられることで、 ひとりひとりにあう方法で、 全身全霊で向き合わせて頂いています。   生徒さんが、使命に向かえるように。   生徒さんの能力を引き出し活かせるように。   トラウマやブロックにも目を向けて、 ...

癒しのカウンセリングのことなら東京にてお話を伺いますので、日常生活でお困りになっていることなど、まずはスタッフまでお悩みの旨をお伝えいただければと存じます。

各お悩みの内容にあわせてメニューを組むなど、お客さまのお気持ちが晴れるように、前を向いて積極的になれるようにと考えてサポートしております。

お体の状況にあうように、お悩みが解決出来るように各種サービスを提供していますので、メニューについてご不安な点などお気軽にご相談ください。

亀有地区や近隣地域でもカウンセリングを受けたいと、連日多くのお客さまにお問い合わせをいただくなど注目を浴びていますので、安心してご利用ください。

アロマバサルトホットストーンなど人気のメニューがございますが、足だけ顔だけなどアロマを部分的に感じていただくのもおすすめですのでご堪能ください。