BLOGブログ
BLOGブログ

癒しのカウンセリング技術があり東京で話題です

東京周辺や近郊でカウンセリングが話題を呼んでおります

東京ではじめてカウンセリングを受けられる際は、お体の状態を確認しオーダーメイドで施術を組みご案内している当roomがおすすめですのでお越しください。

各種メニューがあり何を選択して良いかわからないとのお声も聞きますが、お悩みの内容にあわせてご案内するなど、お気持ちに寄り添って対応いたします。

カウンセリングの知識があり亀有にてスムーズに対応してくれると、セラピストの腕にも高い評価をいただいておりますのでご来店ください。

  • 月

    〜誰かに気づいてほしいんだ〜

    2018/09/23
    〜きっと、誰かに気づいてほしいんだ〜   心と体と魂のセラピスト  AKIsunです。   よく、施術でおカラダをほぐしていると、 硬い、又は張っている箇所が、 わたしに向かって 頑張ってきたアピールをすることがあったりします。 右肩、右腕、お尻周りが多いですが…   そんな時は、 「こんなになるまで、本当によく頑張ってきたね。ありがとう。」と声を掛けます。 すると、フッと緩んだり...

癒しのカウンセリングのことなら東京にてお話を伺いますので、日常生活でお困りになっていることなど、まずはスタッフまでお悩みの旨をお伝えいただければと存じます。

各お悩みの内容にあわせてメニューを組むなど、お客さまのお気持ちが晴れるように、前を向いて積極的になれるようにと考えてサポートしております。

お体の状況にあうように、お悩みが解決出来るように各種サービスを提供していますので、メニューについてご不安な点などお気軽にご相談ください。

亀有地区や近隣地域でもカウンセリングを受けたいと、連日多くのお客さまにお問い合わせをいただくなど注目を浴びていますので、安心してご利用ください。

アロマバサルトホットストーンなど人気のメニューがございますが、足だけ顔だけなどアロマを部分的に感じていただくのもおすすめですのでご堪能ください。