BLOGブログ
BLOGブログ

癒しのカウンセリング技術があり東京で話題です

東京周辺や近郊でカウンセリングが話題を呼んでおります

東京ではじめてカウンセリングを受けられる際は、お体の状態を確認しオーダーメイドで施術を組みご案内している当roomがおすすめですのでお越しください。

各種メニューがあり何を選択して良いかわからないとのお声も聞きますが、お悩みの内容にあわせてご案内するなど、お気持ちに寄り添って対応いたします。

カウンセリングの知識があり亀有にてスムーズに対応してくれると、セラピストの腕にも高い評価をいただいておりますのでご来店ください。

  • 信号のボタン

    変わること

    2018/08/29
    「でも…」「だって…」   変わりたいけど…   現実の世界で変わるのは勇気がいります。 あなたの周りは変わらずそのままですから。   変わるとは、 今までどうりではなくなるということ。 今までどうりにはいかないということ。   それでも変わりたいですか?   変わった少し先の自分と、 変わらずにいる少し先の自分、   どちらにワクワクしますか?   その2人の自分は、...
  • ひまわり

    自分の役割と貢献

    2018/08/20
    自分の役割と貢献   このひまわりは、駅前の銀行の花壇に咲いています。   朝は、「行ってらっしゃい」 夜は、「お疲れさま、今日も頑張ったね!」   と声をかけてくれます。   このひまわりに、気づいている人は、どれくらいいるだろう? 癒されている人は、どれくらいいるのかな?   少なくとも、わたしは、元気を沢山もらってる。   人間も同じだとわたしは思います。   生...
  • 絵

    忘れられない心の絵

    2018/08/09
    🎨忘れられない心の絵🎨   わたしには忘れられない一枚の絵があります。   数年前、ドクターストップで職場を離れた後に描いた絵「風景構成法」です。   今はアートセラピストとして、絵からその方の状況、状態を見ていく仕事もしておりますが、   この絵を描いた時は、アートセラピーに興味があり、体験会に参加した時のもの。   この絵を描き終えた時は、全てを出し切った爽快感で、とっても気持...
  • サンダル

    真っ白なスケッチブック

    2018/08/06
      真っ白なスケッチブック   例えば 自分の真っ白な、まだ何も描いていないスケッチブックに、 少し、汚れがつきました。 気になりますか? すぐに、白の絵の具で塗り潰しました。   隣に並んで絵を描いていた子が、 思わず、 自分の真っ白な、まだ何も描いていないスケッチブックに、 絵の具を飛ばしてしまいました。 気になって、 すぐに、白い絵の具で塗り潰しました。   ...

癒しのカウンセリングのことなら東京にてお話を伺いますので、日常生活でお困りになっていることなど、まずはスタッフまでお悩みの旨をお伝えいただければと存じます。

各お悩みの内容にあわせてメニューを組むなど、お客さまのお気持ちが晴れるように、前を向いて積極的になれるようにと考えてサポートしております。

お体の状況にあうように、お悩みが解決出来るように各種サービスを提供していますので、メニューについてご不安な点などお気軽にご相談ください。

亀有地区や近隣地域でもカウンセリングを受けたいと、連日多くのお客さまにお問い合わせをいただくなど注目を浴びていますので、安心してご利用ください。

アロマバサルトホットストーンなど人気のメニューがございますが、足だけ顔だけなどアロマを部分的に感じていただくのもおすすめですのでご堪能ください。